今朝(7月26日・火曜日)のパーソナリティは伊藤美裕ちゃんです
 
日野ミッドナイトグラフィティ走れ!歌謡曲 
 
 7月最後の放送になりました
 夏休みを楽しんでいる人にとっては私はお姉さんですよ!
 社会人の人たちは夏休みを羨んでいますよ
 「夏休みの想い出」を教えてください
 
CM(日野自動車)
 
今朝流れた曲・メール等
 
3:04 ♪ 夏の王様 (KinKi Kids) ♪(2000年の曲)
            ぽんつよさんリクエストコール
 
3:09 ぼっちゃんさん・・初めて浅草のヨーロー堂に行って伊藤美裕ちゃんに会うことができました   
    美裕ちゃん・・浅草では鰻重の話をしました、私は鰻が大好きなんです。
                        今日も夜遅くごはんを食べていたらディレクターさんに叱られました
                        昼は食べてもいいけど、夜はすべて体にくっつくぞ!と言われ、さっき食べたパスタが
                        背中にくっついているようです
 
 今日のタイトルコールは浅草のヨーロー堂さんでのものです
 
3:12 ♪ 六本木星屑(スターダスト) (伊藤美裕) ♪(4/20発売)
                 ラジオ大好きいなちゃんさん、カトレアさん、
                                   広島の永遠の28歳さん、しげちゃん他リクエストコール
 
  美裕ちゃんからお知らせ
  
3:18 ハイウェイ情報
3:19 天気予報
 
CM(日野自動車)
 
3:24 たいしぼうたにたさん・・丹精こめて育てていたたひまわりが台風で真ん中から折れてしまいました
                                    近所の爺さまが支柱を立てまるで包帯を巻くようにビニールテープで巻いてくれ、
                                    昨日蘇りつぼみも発見しました
 
3:26 ♪ ひまわり娘 (伊藤咲子) ♪(1974年の曲)
 
3:30 美裕ちゃん・・アナログのテレビしか持っていないのでディレクターさんにも地デジをねだったのですが?
                        24日の12時に秒読みをしましたが、何故か普通に見えました
       ほっとほっとぽっとさん・・伝統ある祭りがたくさんありますが何か祭りに参加したことありますか?
       美裕ちゃん・・昨日、大阪では天神祭でした、高校生の時はよく行きました
 
3:34 ♪ 恋唄綴り (堀内孝雄) ♪(1990年の曲)
 
CM(日野自動車)
 
3:40~3:47 ドラパラ「涼を感じる・・風鈴」
 
          「江戸風鈴」
          「南部鉄器風鈴」
 
        ♪ Second Lady (大島麻衣) ♪(7/27発売予定)
 
CM(日野自動車)
 
3:49 ♪ 星降る街角 (敏いとうとハッピー&ブルー) ♪(1977年の曲)
              うずまき猫さんリクエストコール
 
3:52 メタボになりたい骨皮がりおさん・・ラジオ体操はまだやっているのですか?
       舞姫さん・・明日から一人旅に出ます.
 
3:56 静岡放送、福井放送でお聴きの方とはこの曲でお別れです
                             来週もまた聴いてくださいネ!
 
    ♪ 雨の奥飛騨路 (西方裕之) ♪(7/27発売予定)
 
4:01 ♪ 箱根峠 (音羽しのぶ) ♪(7/27発売予定)
 
CM(日野自動車)
 
4:07 ハイウェイ情報
 
4:09 ♪ 雨のミッドナイトステーション (南かなこ) ♪(走れ!今週の歌・6/22発売)
             ドクター演歌さんリクエストコール
 
  文化放送演歌フェスティバルのお知らせ
 
4:17 ♪ 恋が散る (松川未樹) ♪(5/18発売)
 
CM(日野自動車)
 
4:23~4:38 今朝のゲスト~オルリコさん
 
          ♪ 愛されていたい (オルリコ)  ♪(6/22発売)
 
CM(日野自動車)
 
4:39 ♪ 火縁 (長保有紀) ♪(6/8発売)
 
4:44 美裕ちゃん・・先週の金曜日に初めて六本木のクラプに行きました
                        若い人もいましたが50年代のアメリカポップスとか坂本九さんの曲がかかっていました
                        DJさんが場の雰囲気をつかむのが上手だなと思いました
 
4:48 ♪ まつり (北島三郎) ♪(1984年の曲)
 
エンディング
 
4:54 ♪ 六本木星屑(スターダスト) (伊藤美裕) ♪(4/20発売) 
             阿部一族の総大将さん、福井のよしおちゃんさん他リクエストコール
 
来週のゲスト~かぐらさん
 
 
 
イメージ 1
 
         このサイン入り色紙は走れ!リスナーで
           7月9日「あさみちゆきちゃん」の井の頭公園ストリートライブでお会いして
            仲良くなったSさんが「伊藤美裕ちゃん」の浅草ヨーロー堂キャンペーンの折に
             いただいて私の自宅へ送付していただきました
              Sさん、ありがとうございます