今朝(6月30日・木曜日)のパーソナリティは「夜明けのピーチ姫・井上由美子ちゃん」
 
日野ミッドナイトグラフィティ走れ!歌謡曲
 
 2週間ぶりに焼き肉を食べて元気全開です 
 昨日は、起きてすぐに枕に2~3発パンチを入れて有り余った力をどうしょう?
 6月も今日で終わりですが今年の上半期は悲しいこともあり、また楽しいこともありましたね
 今日は上半期を振り返りながら思い出しながら5時までお届けします
 
CM(日野自動車)
 
今朝流れた曲・メール等
 
3:03 ♪ 小麦色のマーメイド (松田聖子) ♪(1982年の曲)
              静岡のひよこちゃんリクエストコール
 
3:07 由美子ちゃん・・今日で6月も終わりです
                           先週、特に暑かった金曜日によさこいの練習をしました
                            8月の終わりの土・日の「スーパーよさこい2011」に出場することになったので
                           集中して練習することになりました
                            「スーパーよさこい」は一曲の間に70m位進まなければならないので先生に来て
                            いただいて新しい振付を練習しました
                            今までよりもかなりハードで笑顔をする余裕もなく、また明日も練習があります
 
       伊勢の伊勢うどんさん・・体中の水分が全部蒸発してしまいそうな感じですが体重は減りません
 
3:12 ♪ うち好きやねん~よさこいバージョン (井上由美子) ♪(1月26日発売)
             三重のいっちゃん、群馬のひろゆきさん、福山のバラ色人生さん他リクエストコール
 
         由美子ちゃんからのお知らせ
 
3:17 ハイウェイ情報
3:18 天気予報(東京・浜松町は29.1℃あります)
 
CM(日野自動車)
 
3:23 ♪ 男酔い (吉幾三) ♪(走れ!今週の歌・5/25発売)
 
3:28 ♪ 浪曲劇場森の石松 (米倉ますみ) ♪(2009年の曲)
 
CM(日野自動車)
 
3:34~3:41 ドラパラ「有名な世界遺産」
 
          「スイスのベルン旧市街」
 
        ♪ S.O.Sロマンティック (CASCSDE) ♪(1998年の曲・今日はアインシュタイン記念日)
 
3:43 ♪ 六本木星屑 (伊藤美裕) ♪(4/20発売) 
              たいしぼうたにたさん、くらもちなおこさん他リクエストコール
 
CM(日野自動車)
 
3:48 ♪ 西馬内盆唄 (城之内早苗) ♪(7/20発売予定)
 
3:55 あかつきかもめさん・・上半期は、1月に事務系の仕事に転職しました
                                   転職初日は走れ歌謡曲で松井陽子さんがご結婚を発表された日でした
                                   下半期は楽しいことが多いといいですね
 
3:57 静岡放送、福井放送でお聴きの方とはお別れの時間になってしまいました
                                                              来週も元気にお会いしましょうね 
 
     ♪ 修善寺しぐれ (香田晋) ♪(2/23発売)
 
CM(日野自動車)
 
4:03 ハイウェイ情報
 
4:04 ♪ 舞姫 (牧村三枝子) ♪(6/22発売)
 
4:10 ♪世界で一番熱い夏(プリンセス・プリンセス)♪(1989年の曲)
            みかわみどりさんリクエストコール
 
CM(日野自動車)
 
4:16~4:35 今朝のゲスト~金田たつえさん
 
          金田たつえさんは、由美子ちゃんがパーソナリティを独り立ちした最初のゲストでした
 
          ♪ 泣き達磨 (金田たつえ) ♪(6/22発売)
 
             きたにさちよさん、ホワイティさん、足立区の久美子さん他リクエストコール
 
CM(日野自動車)
 
4:37 ♪ 面影橋 (堀内孝雄) ♪(4/27発売)
 
4:41 ♪ 夕焼け雲 (千昌夫) ♪(1976年の曲)
            幸せの一番星さんリクエストコール
 
4:45 月島のマルサさん・・今年の前半戦は大震災の影響でいろんなことがあり過ぎました
                                 後半戦は平穏無事で過ごしたいですね
 
        くらまさん・・父のベット介護、緊急入院等慌ただしい日々の中、人のつながりの強さ等
                       人への感謝を再確認できました
 
4:48 ♪ 涙のリクエスト (チェッカーズ) ♪(1984年の曲)
 
CM(日野自動車)
 
エンディング
 
4:54 ♪さくらんぼ(井上由美子)♪(2007年の曲)
 
来週のゲスト~堀内孝雄さん