今朝(4月28日・木曜日)のパーソナリティは「夜明けのピーチ姫・井上由美子ちゃん」
 
日野ミッドナイトグラフィティ走れ!歌謡曲
 
 4月最後の木曜日、早いですね!
 今朝の体調はいかがでしょうか?
 昨日の朝7時からずっと起きているにもかかわらず元気です
 体調を崩している人が多いようです
  みっちーさん・・冬には大丈夫だった風邪が今の時期にきました
 春はちょっと気が緩みがちですから気を付けないと・・・
 では爽やかにいきます 
 
 
CM(日野ミッドナイトグラフィティ走れ!歌謡曲として復活)
 この番組は日野自動車の提供でお送りします
 
 
今朝流れた曲・メール等
 
3:04 ♪ 星空に両手を (島倉千代子・守屋浩) ♪(1963年の曲)
                             
3:08 由美子ちゃん・・今週もいつもどおり木曜日のこの時間ががやってきました
                           震災の影響で延期になっていたキャンペーンも再開されました
       ミルサクさん・・ファンのみんなが団結しましたね
       いしかわりょういちさん・・MCおじさんの酒井さんとの親子漫才おもしろかったな~
 
3:13 ♪ 港のほたる草 (井上由美子) ♪(1月26日発売)
              大阪のたけちゃん、いっきゅうさん、おさむあいさん他リクエストコール
 
    由美子ちゃんからのお知らせ
     
3:19 ハイウェイ情報
3:22 天気予報(東京浜松町文化放送の温度計は18.8℃を指しています)
 
CM(日野自動車)
 
3:27 たけたけさん・・昨日の夜は凄い風でしたね!由美子ちゃんは大丈夫でしたか?
 
3:27 ♪ 泣き鏡 (藤あや子) ♪(2/16発売)
             
3:31 ♪ 夢色ラプソディ (コロンビア・ガールズ・コレクション) ♪(4/20発売)
              (南かなこ・三代目コロンビアローズ・松川未樹・出光仁美)
 
CM(日野自動車)
 
3:39 ♪ 愛はときおり・・・ (音羽しのぶ) ♪(1/12発売)
 
3:44 ♪ 六本木星屑(スターダスト) (伊藤美裕) ♪(4/20発売)
                           デビューしてから一週間が過ぎました!
              くらもちなおこさん、ひろふみさん他リクエストコール
 
CM(日野自動車)
 
3:50 ♪ まぶしい草野球 (松任谷由実) ♪(1980年の曲)
 
3:53 氷見のゲンちゃん・・もう4月も終わり近くでGWも目の前です
                                 富山では桜の季節が終るとチューリップフェアですからね
       愛知の富永さん・・GWはどこへも行く予定は無く雑音と格闘しながら走れ歌謡曲を聴く毎日になります
       STORONGさん・・最近「一人焼肉」のお店が上野にできました
       由美子ちゃん・・みなさん一人で焼肉屋さんへ入れますか?
 
3:57 まもなく4時です、静岡放送・福井放送でお聴きの方とはこの曲でお別れです
 
     ♪ 霧の土讃線 (水田竜子) ♪(1/1発売)
 
CM(日野自動車)
 
4:03 ハイウェイ情報
 
4:06 ♪ 雲の遥か (熊谷育美) ♪(4/20発売)
              HPに「がんばっぺし!気仙沼」を開設しました
                        ↓        ↓    ↓         
                      http://www.kumagai193.com/kesennuma/
 
            伊勢の伊勢うどんさん、やきたらこさん、ころんちゃんリクエストコール
 
4:10 愛知県のどらねこれもんさん・・朝コンビニにパンを買いに行って買い忘れたものを買っている間に
                                               自転車のカゴからカラスに小倉マーガリンパンを取られました、悔しい
 
       由美子ちゃん・・カラスは賢いですよ!
                           子供の頃に蓋をしておいた弁当を食べられてことがあります
              以前にも走れ!が終って明け方家に帰る途中でカラスがゴミ袋を突いているカラスを
                           見かけましたが足音を鳴らして近づいていったら「ふう~ん」と感じてよそを見てまた、
                           私が背中を向けるとまた突き出しているのを見てカラスは賢いですのでみなさんも
                           気を付けましょう!
 
 
4:12 ♪ 赤い月 (朱鷺あかり) ♪(3/23発売)
 
CM(日野自動車)
 
4:19~4:40 今朝のゲスト~大月みやこさん
 
         ♪ 女・・・さすらい (大月みやこ) ♪(4/23発売)
 
CM(日野自動車)
 
4:42 ♪ 修善寺しぐれ (香田晋) ♪(走れ!今週の歌・2/23発売)
 
4:48 伊賀のおにいちゃん・・先週大型Ⅱ種免許取得しました
      
4:49 ♪ 明日があるさ(ジョージアで行きましょう編) (ウルフルズ) ♪(1999年の曲)
             おおえとにっきさんリクエストコール
 
CM(日野自動車)
 
エンディンク゜
 
4:55 ♪ うち好きやねん~よさこいバージョン (井上由美子) ♪(1月26日発売)
              tetsuyukiさん、ゆりおっぷすでーじーさん、しらいしみちおさん
                            福山のバラ色人生さん、スーパードライさん他リクエストコール 
 
 来週のゲスト~朱鷺あかりさん 
 
 
イメージ 1
イメージ 2