今朝(4月22日・金曜日)のパーソナリティは「夜明けのムーンライト・柚月美穂ちゃん」
 
 文化放送で走れ歌謡曲の一つ前の番組でパーソナリフィをしている「曽根、曽根」が
 「私のニックネーム、なんだっけ?」と言っていましたが
 「夜明けのムーンライトです、ちゃんと覚えてよ!」
 桜はもう葉桜になってきましたね~
 今日も柚月と一緒に楽しみましょ!そうしましょ!
 
CM(ACジャパン) 
 
今朝流れた曲・メール等
 
 1970年代を一世風靡したキャンディーズのメンバーの「田中好子さん」が
 昨日午後乳がんのため亡くなられました55歳でした
 ご冥福をお祈り申し上げます
           
3:04 ♪ 年下の男の子 (キャンディーズ) ♪(1975年の曲)
  
3:08 美穂ちゃん・・今日4月22日は「良い夫婦の日」です
                        今週のテーマは「告白」としましたが、私(柚月)の告白「実は先週の放送中
                        熱がありました」
                        家へ帰ってはかりましたら38℃でしたが舞台中ということもあり体調管理が上手く
                        いかなかったみたいです
 
3:09 ♪ 秘密の花園 (松田聖子) ♪(1983年の曲)
 
3:12 ハイウェイ情報
3:15 天気予報
 
CM(ACジャパン) 
 
3:20 ♪ HOME (曽根由希江) ♪(5/25発売予定)
 
3:25 ♪ T.W.L (関ジャニ∞) ♪(4/20発売)
 
3:30 美穂ちゃん・・舞台「俺は君のためにこそ死ににいく」は無事終演しました
                        応援いただいたみなさんありがとうございました
       足立区の久美子さん・・私の告白ですが、美穂さんの舞台姿に感銘を受けましたので「夜明けのムーン
                                    ライト」とか気軽に呼べません。柚月美穂さんは素晴らしい女優さんです。
                                    これからも末長く応援していきます。
       あさがお子さん・・舞台後握手をさせていただきました
       美穂ちゃん・・次の舞台は『アリスインクロノパラドックス』にゲスト出演します
                        14歳の女子中学生で5月5日の昼・夜のみの出演です
 
3:33 ♪ 勝手にしやがれ (沢田研二) ♪(1977年の曲)
 
CM(ACジャパン)
 
3:38 ♪ 三春の桜 (瀬口侑希) ♪(2010年12/8発売)
             ララさんリクエストコール
 
3:43 ♪ ふりむかないで (ハニーナイツ) ♪(1970年の曲)
             出番ですさんリクエストコール
 
3:48 厚木のたかさん・・実は先週の美穂ちゃんの走れ歌謡曲は最初の10分間聴いて寝てしまいました
       美穂ちゃん・・ちょっと!今日はしっかり聴いてくださいよね~!
 
3:48 ♪ ふたりの船唄 (天童よしみ) ♪(2/16発売)
 
CM(ACジャパン)
 
 
3:54 まもなく4時です、静岡放送、福井放送で
                                         走れ歌謡曲をお聴きの方とはこの曲でお別れです! 
 
     ♪ 面影草 (花咲ゆき美) ♪(4月6日発売)
 
 
3:59 ♪ 寒桜 (西方裕之) ♪(2009年の曲)
 
4:04 ハイウェイ情報
 
CM(ACジャパン)
 
4:08 ♪ 雲の遥か (熊谷育美) ♪(4/20発売)
             月島のマルサさんリクエストコール
 
4:13 へたりんさん・・仕事中相方には調子が悪いと言いつつトイレで投稿しています
       うずまき猫さん・・私の行きつけのカフェに惚れている女性が働いていまして毎週そのカフェに
                             通っています
                             年齢は10歳も下ですが彼女の明るさや粘り強さそして仕事にかける熱意や誇りを
                             感じているのでデートに誘い私の奥様になってもらえるように奮闘中です
4:15 おおえとにっきさん・・テレビ、ラジオともに初投稿、初採用されたのは美穂ちゃんの走れ歌謡曲の
                                 美穂ちゃんのキャッチフレーズについてでした
 
 
4:15 ♪ 南国土佐を後にして (ペギー葉山) ♪(1959年の曲)
 
CM(ACジャパン)
 
4:21~4:33 今朝のゲスト~伊藤美裕ちゃん
 
         ♪ 六本木星屑(スターダスト) (伊藤美裕) ♪
                       (走れ!今週の歌・4/20発売)
 
             4月20日歌手として颯爽とデビューしました!!
 
CM(ACジャパン)
 
4:35 ♪青春の影(チューリップ)♪(1974年の曲)
 
4:39 ♪ 夜明けのうた (岸洋子) ♪(1964年の曲)
 
4:43 こうちゃん・・先日公園で「光GENJI」の歌を歌いながらローラースケートをしていたら学校帰りの
                      女子高生に見られて笑われました
       SHOGOさん・・昨日嫁はんが大事に冷蔵庫にしまっていたチョコレートを食べちゃいました
                           嫁はんにわからないようにゴミは処分しました
 
       ミルサクさん・・昭和の時代当時学校を卒業したばかりで就職先を探している女の子と付き合っていま
                          した。その子にどうプロポーズしようか考えて「就職が決まらないなら俺の所に永久就職
             しちゃえば!」と言って結婚しました
 
4:45 ♪ 長崎の雨 (川中美幸) ♪(1/1発売)
 
CM(ACジャパン)
 
 エンディング
 
4:51 ♪ 花束~幸せにしたくて~ (Jam9) ♪(4/27発売)
 
 来週のゲスト~Jam9さん
 
 三重県のクミさん・・熟の生徒に告白されました 
 
 ラストコール・・だっくすふんどさん、世界のやすくん、あざらしたまちゃん、
                                                     ミルクパワーさん、こりんのママさん他たくさん
 
 来週のテーマは4月29日(昭和の日)ということで「昭和の思い出」
 
 
echizenganiの独白・・今朝は少々体調が悪く寝過ごしました
                           外孫で小学1年生になったばかりの「なっちゃん」がインフルエンザA型になってしまった
                           のでそれが伝染したのかな?(笑)
 
            伊藤美裕ちゃん♪六本木星屑(スターダスト)♪ のCDをネットで購入したのが
                           昨日到着し早速通勤の時にHDに録音してず~っと聴いて覚えてしまいました
 
イメージ 1