今朝(2月22日・火曜日)のパーソナリティは「夜明けの太陽・松井陽子ちゃん」が卒業したので
「夜明けのビンツヒッター・南かなこちゃん」です
 
  ピンチヒッターも残すところ今日を入れてあと2回です
  未だに緊張が融けませんが、今日はなんといっても2・2・2で「ニャン・ニャン・ニャン」で猫の日です
  昨日はパンダが上野動物園に来たようです
  私(かなこちゃん)の本名は「上野」ですし今度行ってみよう!
  今朝も元気にまいりましょう!
 
 
今朝流れた曲
 
3:03 ♪ 黒猫のタンゴ (皆川おさむ) ♪(1969年の曲)
         うずまき猫さんリクエストコール
 
3:06  かなこちゃん・・今日のテーマは「何歳に戻りたい?その理由は?」
        
          岐阜市の遠藤さん・・12歳に戻りたいです、図工と体育の成績が良かったので、もちろんもてました
 
          白石さん・・18歳の体力に戻りたい、日大三高の野球部のきつい練習に耐え抜きました
 
       かなこちゃん・・体力系が多いですね
                          私もデビュー曲は♪居酒屋サンバ♪で賑やかな曲でステージを飛び回っていましたし、
                          その後も♪かなこの浜っ娘ソーラン♪等で走りながら歌っても全然「ハァハァ」云わなか
                          ったのですが近頃体力が落ちたので青汁を買いました
 
3:10 ♪ しのび駒 (南かなこ) ♪(2010年6/23発売)
            夜明けの昼行燈さん、しまねっこさん他リクエストコール
           
     かなこちゃんからのお知らせ
        レーモンド松屋・南かなこファーストリサイタルの案内
 
3:17 ハイウェイ情報
3:18 天気予報
CM 
 
3:23 ♪ 今すぐkiss Me (LINDBERG) ♪(今日メンバーの渡瀬マキさんの誕生日)
             アラブレッドさん他リクエストコール
 
3:28 越谷のどさんこさん・・私は警備員をしており先日成人式の警備に行き二十歳の若者のお肌ピチピチで
                                   戻れるなら二十歳に戻りたい
           
3:30 かなこちゃん・・私は10歳に戻りたい、その当時好きな男の子(クリスチャーノくん)が食べかけた
                           パンをその時は「いらない!」と強気を演じてしまったのでその時に戻りパンをパクパク
                           食べたい!
 
3:32 ♪ 木の葉舟 (松川未樹) ♪(2010年6/30発売)
CM
 
3:38~3:49 ドラパラ「黒ひげ危機一髪」
 
           「4本で黒ひげが飛び出し、キャッチはできませんでした」
 
           ♪ 大阪ふたり雨 (都はるみ) ♪(今日誕生日・1/19発売) 
CM
 
3:50 ♪ セーラー服を脱がさないで (おニャン子クラブ) ♪(1985年の曲)
 
3:54 たかもんじろうさん・・高校1年に戻りたい、初恋をもう一度してみたい
 
       かなこちゃん・・私は「行け!行け!」というわりには「おくて」なんです
 
       おおえとにっきさん・・1985年に戻りたいです、阪神タイガースの日本一を甲子園球場で観戦したいし
                                 バブル時代をエンジョイしたい
 
3:57 静岡放送と福井放送でお聴きの方とはこの曲でお別れです
                          また来週も聴いてくださいネ!
 
      ♪ 恋するだるま (浅田あつこ) ♪(2/2発売) 
                  愛媛のじゃこてんさん、春日部の関根さん他リクエストコール
 
4:02 ♪ 人恋岬 (南かなこ) ♪(2004年3/3発売)
CM
           
 
4:08 ハイウェイ情報
 
4:10 ♪ 泣き鏡 (藤あや子) ♪(走れ!今週の歌・2/16発売) 
 
4:15 上尾のくまさん・・24歳に戻りたい、結婚した年で希望に溢れがむしゃらに働いていた
 
     埼玉県のかずおさん・・昭和48年11月4日26歳に戻りたい、見合いでしたが妻と初めて出会った日です
 
       世界のやすくん・・娘は中学3年生、息子は小学5年生で反抗もするけど可愛いかった10年前に戻りたい
 
    かなこちゃん・・子供は小学3年生までが好きです
                           以前小学4年生の男の子に「オイ、オイ」と呼ばれ振り返ったら「ブス!ブス!」と言われ
                            「このがきゃ!」と思いました
 
4:20 ♪ おんなの雪 (走裕介) ♪(1/12発売)
CM
 
4:26~4:43 今朝のゲスト~レーモンド松屋さん
 
         ♪ 安芸灘の風 (レーモンド松屋) ♪(2010年7/7発売)                    
CM
 
4:44 ♪ 博多山笠女節 (長山洋子) ♪(2/23発売予定)
 
4:48 かなこちゃん・・来週のテーマは「小さい頃どんな遊びをしていましたか?」
 
4:49 ♪ あの日にかえりたい (荒井由実) ♪(1975年の曲)
CM
 
4:54 午前3時からお届けしてきた走れ歌謡曲もそろそろお別れの時間になりました
    エンディング
 
     ♪ 愛愁ルンバ (南かなこ) ♪(2008年1/23発売)
  
      来週のゲスト~黒木姉妹さん
 
echizenganiの独白・・昨日から東京出張で御茶ノ水の聖橋近くのホテルで聴いていましたが
                           録音を整理して帰宅後UPしました
                           私はそりゃ~若い時に戻りたいですが・・・
                           やはり「今」を元気に生きたい!ですね
 
 
イメージ 1